2012年07月09日

あたたかく潤って、艶やかに感じる自然派ラブコスメ

燃え上がるような2人の関係を作り出すラブリュイール・ホットタイプ。マザーワート益母草)を配合しました。夏にピンクの花が茎にそって咲くマザーワート(益母草)は、その名が示すとおり中国では漢方として、昔から産前産後に女性の活力のために用いられてきました。
女性の体の奥からじんわりと元気があふれ出し、心に情熱を感じさせます。そして心と体の芯から火照り出し、あたたかく潤って、女性を艶やかに演出してくるでしょう。いつもより積極的な自分を楽しんでください。

あたたかく潤って、艶やかに感じる自然派ラブコスメ

■ラブコスメって何?感じるコスメって?
普段のお化粧をするように、ベッドの上で自分を美しく魅力的に見せるコスメを『ラブコスメ』と名付けました。愛する2人の時間を、ラブコスメで演出することにより、2人の距離はさらに深まるに違いありません。

エルシーラブコスメティックの『ラブコスメ』は、体に優しい植物素材を中心に配合した、自然派の化粧品です。女性の敏感な部分でも、安心してご使用できます。

ベッドで「感じない」「感じれない」「濡れない」、さらには「イケない」などで困っている方のためのコスメです。最近では、悩み解消というよりも、もっと2人で楽しむために・・・というお客様も増えています。

■女性のためのラブコスメ、ラブリュイール登場

『ラブリュイール・シリーズ』は、女性が体に優しく感じられる植物素材を配合。その中心的なハーブが、ディオスコレアビザロ(ワイルドヤム)です。

ワイルドヤムは、ラテンアメリカやアジアに自生する蔓性の植物で、限られた土壌でしか育たず、非常に希少性が高いのが特徴です。女性ホルモンを抽出する原料にもされるほど、女性の体に密接に関係があり、ワイルドヤムに含まれるサポニンが、女性特有の悩みをサポートするということで注目を集めています。最近では、バストや肌のハリにも人気の植物です。

■ホットタイプで、心と体の芯から火照り出す

燃え上がるような2人の関係を作り出すラブリュイール・ホットは、マザーワート(益母草)を配合しました。夏にピンクの花が茎にそって咲くマザーワート(益母草)は、その名が示すとおり中国では漢方として、昔から産前産後に女性の活力のために用いられてきました。

女性の体の奥からじんわりと元気があふれ出し、情熱を高ぶらせます。そして心と体の芯から火照り出し、あたたかく潤って、女性を艶やかに演出してくれます。いつもより積極的な自分を楽しんでください。

さらに潤い保湿を高めるために、化粧品でもよく使われるヘチマエキス・アロエベラエキスを配合し、肌に優しく仕上げてあります。ラブリュイールがあなたの指先によって優しい刺激とともに素晴らしい興奮の世界へと導きます!

■ラブリュイール・ホット体験者の声
思わず「早く」って自分から口にしていました

彼がHPからバイブ3つとラブコスメ・ローション2種類を購入して・・・呆れたというよりその大胆さに「それなら挑戦してみよう」とドキドキの初体験。それまでのセックスはそれなりに満足していましたがまだ奥深いものがあるんでは、と密かに思っていました。

ラブリュイール・ホットを大事な所に塗り10分ほどマッサージしてもらいました。今までされるまま、彼にお任せの挿入でしたが、あそこが火照ってきて、思わず「早く」って自分から口にしていました。それでも彼はすぐには自分のモノを出さずに、オルガスタービッグを取り出してゆっくりじらすようにあてがいました。中に入ってからピッタリのフィット感と、クリを微妙に刺激する振動に我を忘れ、恍惚感に浸り思わず大きな声を出していました。

彼の指摘でわかったのですが、あそこが洪水状態でベッドまで濡らしてしまい・・・初めての経験でした。その後の本番はそれまでにない大胆な自分になれました。膣圧向上にも適しているそうで、その成果が現れるのを楽しみに今後もお世話になりたいと思います。
chu〜してさん/38歳/教員

今までに無い変な感触で余計感じていました(照)

実はこれが届く前に彼と1Rもう既にやっていたんですよね(笑)届いたのが丁度昼過ぎで、ドキドキしながら箱を開けました。隣りには彼も居て、彼もフムフム頷きながら説明書きとか読んでいました。カタログとかも入っていて最初はそっちに夢中でした(笑)

ラブリュイールホットタイプをあそこに塗られてマッサージ?ほぼ愛撫に近かったかも、中まで塗られてクリにも塗られて・・・(汗)こうゆうコスメは今まで使った事無くて、正直不安でしたけども。じんわりとだけどあったかいんですよ、中側も外側も!今までに無い変な感触で余計感じていました(照)

マッサージが終わった後に彼が一度トイレへ。その間にあたしはあそこを触ってみてビックリ!!!愛液であそこがビショビショで、クリも勃起してて・・・。彼がトイレから出てきたと同時に手を離しましたけどね(苦笑)

それでローターであそこを攻撃(?)されて・・・(汗)呆気無いほど早くイッてしまったあたし。でも彼はそんなあたしを見て攻撃しっぱなし。あたしは何度もイッてしまいました・・・。

途中なんですけど、あたしはここで記憶が飛んでしまいました・・・(汗)気付いたのは2R終えて彼が放心状態のあたしに呼びかけられた時です。なんか途中から理性が飛んでしまってすごかったらしいです<彼曰く(苦笑)昼間だったとはいえ、かなりの声を出していました(恥)お隣の部屋に聞こえてたかちょっと心配・・・(苦笑)

あたたかく潤って、艶やかに感じる自然派ラブコスメ
posted by むらけん at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「飛(シブキ)+フェアリーベイビー」セット

新感覚の感度アップジェル「飛(シブキ)には新技術のフェロモンカプセルを採用!さらに、研究を重ねたシブかせ成分をたっぷり配合。パートナーは恍惚・欲情・愛情・爽快感・・・

そして、それを加速させる「フェアリー ベイビー」!12500回転の振動で攻撃。ミニサイズ+USB充電なので持ち運びもらくらくです。

★想像を超える絶頂感!さらなる至福の時間を演出♪

新感覚の感度アップ

新しいタイプの感度アップジェルです。

最初は霧吹き上の水滴が肌に触れるとジェルへ早変わり。

飛び上がる程に女性を喜ばせたいあなたへ。

新感覚の感度アップ
posted by むらけん at 14:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アトピー肌対策にお得なまとめ買い!

ママが考案、赤ちゃんにも優しい自然の恵みから生まれたオーガニックスキンケア プルミー

PULLME ミルキーローション【2本セット】の詳細はこちらをクリック

いまアトピーで悩む人は日本で2200万人ともいわれ、アレルギーで言えば3人に1人とも言われています。
これだけ言っても物凄い市場と言えるでしょう。

アトピーを治す薬で有名なのはステロイド剤なのはご存じの通りです。

しかし、実態としてステロイドはリバウンドする事で恐れられています。
そして、実際に副作用で悩まされている方が後を絶ちません。
ヤフー等の検索で「ステロイド 副作用」と検索してみて下さい。
悩んでいる方の多さに驚かされる事でしょう。

しかし、現代としてこのステロイドの恐ろしさを知らない
アトピーで悩まされるの子供をお持ちのママが多いのです。

その結果、最愛の子供の肌を余計傷つけてしまっています。
本当に残念な事です。

実際、私の子供もアトピーでした。
それは昼夜問わず、痒みで悩まされ私自身も精神的に辛い日々でした。
もちろん市販のクリーム等では効果がありませんでした。

その後、なんとか可愛い子供を助けようと
私はアトピーの学会等にも積極的に参加するようになりました。

そしてそれがこのPlume(プルミー)開発のきっかけとなったのです。
もちろん、我が子も今ではぐっすり夜も寝れるようになりました。

私と同じ気持ちを持つママは沢山居ます。

是非、販売店様にはご協力いただければ幸いです。

是非、販売店の皆さまのご協力のもと、
同じ辛い悩みを抱えているママさん達におススメいただければ幸いです。

もちろん、こちらは大人でも実感いただけますので、
大人の方に対してもご紹介いただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

PULLME ミルキーローション【2本セット】の詳細はこちらをクリック


★レア商品なら★
男の自信♂誰にも知られずサイズアップ!

posted by むらけん at 08:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

